2025年4月24日(木)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
1)【修正など】販売者/ログイン
休会中ユーザーがMyASPにログインしようとした際のメッセージがわかりづらかったため、分かりやすい表現(休会中のためログインできません)に変更しました。
2)【機能改良】置き換え文字
ユーザーに付与されている「ラベル」を一覧で出力する置き換え文字(%label%)を追加しました。
3)【機能改良】会員サイト記事管理
「会員サイト記事管理」>「新規追加・編集」画面の「条件によって他のページに移動させるコマンド」の条件で「ラベル」の指定ができるようにしました。
4)【修正など】販売管理
外部ページに「登録フォームタグ発行(JS)」のタグを埋め込んだ場合に、支払い方法の選択で金額が不正に表示されてしまう不具合を修正しました。
5)【修正など】販売管理/UnivaPay
3Dセキュア認証を行った際、稀に受領が正しく行われない不具合がありました。不具合を修正しました。
6)【修正など】販売管理/Stripe
StripeのAPIバージョン「2025-03-31.basil」で定期支払いの初回決済に失敗してしまうことがある不具合を修正しました。
※トークン方式の場合のみ発生しておりました
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。