【お願い】サポートへのお問い合わせ方法について

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【お願い】サポートへのお問い合わせ方法について

  • 投稿日:2020年01月21日

サポートへのお問い合わせ方法
MyASP(マイスピー)をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お陰様で多くの方にご利用いただき、MyASP(マイスピー)サポートにも、毎日多くのメールを頂いております。

皆様からのお問い合わせに、よりスムーズにお応えするためサポートからお願いがございます。

■ご契約中の方

すでにマイスピーをご契約中の方がお問い合わせされる際は、マイスピーログイン後、上部メニューの「⇒お問い合わせ」をご活用ください。
こちらよりお問い合わせいただけますと、サーバー情報等が付随して送られますので、サポートよりスムーズに返答をすることが可能となります。

それ以外の方法で…例えば、

● ご自身のメーラーから直接サポート宛にメールを送る
● このMyASP公式サイト内のお問い合わせフォームを使う

上記の手段を使われた場合、マイスピー管理画面からのご連絡よりも契約情報や、その他の確認にお時間が必要となります。
また、お問い合わせの仕方や頂く情報によっては、追加の確認が必要になったり、やり取りの回数が増え、お手を煩わせてしまう場合がございます。

ご契約者様がお問い合わせをされる際は、
マイスピーログイン後の上部メニュー「⇒お問い合わせ」のフォームをお使い頂き、具体的な情報、例えば、シナリオ名や、対象の読者さんのメールアドレス、対象の読者さんの注文IDなど、詳細に記載していただくことで、よりスムーズな対応が可能となります。

何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

また近頃、MyASP(マイスピー)の利用料のお支払いに関して、クレジットカード情報を変更したいというお問い合わせをよく頂きます。
お支払い用のクレジットカード情報を変更する際のお問い合わせ方法については、下記のリンク先をご覧ください。

⇒MyASP(マイスピー)ユーザーマニュアル

■ご検討中の方

現在、マイスピーをご検討中の方は、このMyASP公式サイト内にある
お問い合わせ」フォームよりお問い合わせくださいませ。

恐れ入りますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

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