2019年12月5日(木)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
■登録フォーム関連
1)登録フォームで画像認証あり、かつ、確認画面ありの場合に、確認画面で画像認証に失敗すると入力画面にまで戻ってしまっていたのを、確認画面に戻すように改善しました。
2)「登録項目」設定画面で、スクロールしてもヘッダ行が常に見えるように改善しました。
3)「登録項目」設定画面でメールアドレス項目の必須が外れてしまう不具合が発生していた件の修正を行いました。
※2019/11/30のアップデートで入った問題への修正となります。
大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
■販売管理関連
4)売上詳細画面→売上追加画面または売上編集画面で支払方法を切り替えた場合は、「 売上詳細/ユーザー情報の支払方法にも変更を反映する」を自動チェックONするようにしました。(変更し忘れて有効期限の延長期間を誤るミスを防ぐため)
5)売上詳細画面の有効期限の変更時に、過去の日付を保存しようとしたら警告メッセージを出すようにしました。(ステップメール後配信防止のため)
また、有効期限を変更後、保存せずに画面を離れるときにも、警告メッセージを出すようにしました。(保存忘れ防止のため)
6)アナザーレーン決済の仕様変更に伴い、決済完了通知が正しく受け取れないケースへの対応を行いました。
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。