2024年7月1日(月)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
1)【機能改良】ショッピングカート機能
ショッピングカートの売上データを管理画面上(売上詳細画面上)で変更(申込後に商品変更)できるようになりました。
2)【機能改良】販売管理/UnivaPay×オート銀振
UnivaPayのオート銀振決済について、以下の改良を行いました。
・「振込先口座情報」の表示ページURLの置き換え文字を追加
・振込期日について、任意の日数を指定できるように修正
・有効期限の計算について、初回決済時と2回目以降決済時とで挙動が変わるように修正
→ 初回決済時は「余裕期間を加味する」、2回目以降は「余裕期間を加味しない」となります
・未受領の売上履歴の削除時に、対応する課金オブジェクトを停止するように修正
・文言修正:「課金操作」を「課金オブジェクトの作成」に修正
・課金操作の振込期限日に、有効期限の日付がセットされるように修正
マニュアル(更新):UnivaPay決済の導入~販売設定の流れ(銀行振込決済編)
3)【修正など】ステップメール
他のシナリオからのステップメール複製をした際、「配信条件」の選択肢から「クリック分析」の選択肢が選べない不具合を修正しました。
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。