2021年6月28日(月)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
■販売管理
1)テレコムクレジットの銀行振込決済で、振り込まれた金額が不足している場合でも受領処理してしまう問題に対応しました。
※金額不足の場合は受領処理しないように修正しました。
※あわせて、金額不足の場合のステップメールを分けて設定できるようになりました。
2)テレコムクレジットの継続課金で、継続課金の金額を途中で変更した際に、課金時の支払方法自動判定が変更前の支払方法になってしまう件の修正を行いました。
※売上詳細で設定している支払方法と同じrebill_param_idで決済通知が届いた場合、売上詳細の支払方法を引き継ぐように修正しました。
■アフィリエイトセンター機能
3)「外部ページ成約の通知メール設定」画面で、正しい情報を入力しているのに、エラーで保存ができない不具合を修正しました。
※2021/06/09のアップデートリリース以降から発生しておりました。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。