2021年3月2日(火)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
■イベント・ウェビナー機能
1)イベント・ウェビナー機能で、「予約変更フォーム」が使えるようになりました。
「イベント・ウェビナー」設定画面にて「申込後の予約変更を許可」した上で、メールで
『予約変更フォーム(置き換え文字「%change_event_schedule_url%」)』
を案内することで、登録者側で予約日(開催日)の予定変更ができるようになりました。
■アフィリエイトセンター機能
2)「パートナーサイト編集」画面で、新規ファイルのアップロードに失敗する不具合を修正しました。
※ドラッグ&ドロップ操作時のみ発生していた不具合となります
■販売管理
3)「売上レポート」画面で、パートナー報酬の承認操作をした際に、結果表示の件数が正しくない(成功していても失敗にカウントされてしまう)不具合を修正しました。
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。