お客様の声

トップページ > お客様の声一覧 > しんせつハウス株式会社 高橋 様(2024)

資料請求や問い合わせの対応の問題を解決するためにマイスピーを導入。完全に初心者でイベントに参加しましたが、実際に使える状態までサポートしてもらうことができました。

しんせつハウス株式会社 高橋 様

高橋様は、マイスピー10周年を記念しサポートイベントを開催する企画
「マイスピー10か所出張サポートツアー」において、2024年2月に開催した“MyASPステップアップ作業会 in 浜松”にご参加くださいました。交流会の様子は、こちらのMyASP(マイスピー)開発者ブログをご覧ください。

 ⇒  【マイスピー10か所出張サポートツアーログ vol.3】

質問事項
Q1. マイスピー導入前に困っていたことはありますか?
Q2. マイスピーを選んだ理由、導入したきっかけを教えてください
Q3. マイスピーを選んだ決め手を教えていただけますか
Q4. マイスピーを導入してよかったことを教えてください
Q5. マイスピーのイベントに参加してみた感想を教えてください
Q6. マイスピー導入を検討してる方へのメッセージ
お客様の声一覧を見る