お客様の声

トップページ > お客様の声一覧 > 株式会社キャリアデザインACDR 野村 彰子 様(2021)

事務員が2~3人必要だったが、マイスピーを導入したことで、1人でも手間はかからず、月の売上が100万を達成し、維持できている。

業種:キャリア教育講座サービス
株式会社キャリアデザインACDR 野村 彰子 様

野村様は、2021年にMyASP活用事例コンテストにエントリーし、見事「特別賞:新人部門」を獲得されました。そしてその年の4976祭(よくなるまつり)に、ご参加くださいました。このインタビュー動画では、その時の様子やご感想も話されています。MyASP(マイスピー)4976祭2021 in 名古屋の様子は、こちらのMyASP(マイスピー)開発者ブログをご覧ください。

 ⇒  【「マイスピー4976祭 2021 in 名古屋」現場レポート&活用事例コンテスト結果発表!】

課 題

■マイスピーを導入する前の悩み・問題点

最初は月に1万は高いな…と感じていました。
あまりに複雑そうで、本当に使いこなせるか悩みました。

解決策

■マイスピー導入後の変化・成果

今、このシステムがなかったら、事務員が2〜3人必要だったなぁ…と感じます。
なんて安いシステムだろうと今は感じています。
月の売上が3ヶ月目で100万になり、維持できて、7ヶ月で法人化を果たしました。

効 果

■変化・成果に結びついたマイスピーの活用方法やテクニック

講座の説明会の一週間のステップメール配信から、15万〜30万の講座説明会後の申込み、決算まですべて使わせて頂いています。

3000円のお試し講座は、ステップメールでzoomのリンクも送っているので、一切手間はかかりません。

また講座の受講生はみんなパートナーとなり、zoomの説明会の仕方を指導して、講座の代金の3分の1の5万〜10万を報酬にしていて大変喜んで頂いています。

お客様の声一覧を見る