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マイスピーを本格的に活用し始めてから1か月目で80万円、1年後には月収290万円を達成!
到達率改善により、マイスピーに切り替えてから読者さんから届くメルマガの感想メールや問い合わせの数が明らかに増えました。

業種:マーケティングコンサルタント
辻ともあき 様

課 題

マイスピー導入前の時点で、メルマガアフィリエイトで月10~30万円ほどの売り上げがありましたが、
「到達率があまり良くない」
「自分の商品を販売するにあたって決済システムとの連携をしたい」
などの悩みがありました。
普段お世話になっている彦坂盛秀さん(第1回活用事例コンテスト大賞受賞者)に相談したところ、マイスピーをオススメしていただいたので活用させていただくことにしました。

解決策

【1】どのURLから登録されたのか?が簡単にわかるので、成約に結びついた率の高いページを
分析して強化することで、さらなる成約率の向上を行うことができました。
(例えば「ブログのこの記事からの流入・成約が多いからさらに該当記事の質を高めよう」など)

【2】評判通り到達率が良いようで、マイスピーに切り替えてから明らかに読者さんから届くメルマガの感想メールや問い合わせの数が増えました。

【3】決済機能との連携が極めて簡単でとても助かりました。
僕が以前使ってきた配信システムは、決済との連携機能がなかったので初めての経験でしたが、マイスピーでは、ほんの5分ほどで設定が完了して、簡単さに驚いた記憶があります。
決済システムとの連携により誰がどの商品を購入したのか?もマイスピー内で簡単に参照できるので、マイスピーと決済システムの画面を見比べる必要もなく、顧客管理がシームレスに行えるのでとても重宝しています。

【4】クライアントさん向けに現状の悩みなどを入力してもらうフォームを用意して、そこに入力された内容を参照しながらコンサルティングを行うので、効率的に質の高い丁寧なコミュニケーションを行うことができました。それにより成果を出していただけるクライアントさんも増え、さらに新しいクライアントさんにきていただけるという好循環が起きています。

効 果

マイスピーを本格的に活用し始めてから1か月目で80万円、その半年後に月収150万円、さらにその半年後に月収290万円を達成しました。

評判通り到達率が良いようで、マイスピーに切り替えてから読者さんから届くメルマガの感想メールや問い合わせの数が明らかに増えました。また、上記の活用方法によって事務的な作業が効率化されており、その分の時間をサービスの質向上に使うことができています。

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