2023年12月22日(金)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
1)【機能改良・仕様変更】顧客管理・販売管理/CSV出力
売上レポート系画面のCSV出力について、フリー項目の出力列を追加しました。
2)【機能改良・仕様変更】顧客管理・販売管理/CSV出力
ユーザー一覧、および売上レポート系画面のCSV出力について、「支払い備考欄」の出力列を追加しました。
3)【機能改良・仕様変更】顧客管理・販売管理/CSV出力
ユーザー一覧、および売上レポート系画面のCSV出力について、「購入商品」(ショッピングカートで購入した商品の一覧)の出力列を追加しました。
4)【修正など】販売管理/UnivaPay
UnivaPayの新決済システムへの移行完了後、販売設定画面においてリトライ回数(旧システム用)が表示されてしまう不具合を修正しました。
5)【修正など】販売管理/UnivaPay
UnivaPay新システム移行後、ショッピングカートシナリオで一括入金型の分割決済が選択できない状態だった問題を修正しました。
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。