2021年7月8日(木)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
■販売管理
1)決済代行業者UnivaPay経由でPayPay決済が使えるようになりました。
2)決済代行業者ZEUS(ゼウス)の継続予約決済用のCSVデータ出力に対応しました。
※ユーザー一覧画面に「CSV出力(ZEUS用)」が追加されました。
※上記ボタンは、決済連携設定で、決済代行業者ZEUSを有効にしている場合にのみ表示されます。
※決済する金額は、CSV出力後に追加入力していただく必要がございます。
3)2021年6月28日のアップデート以降、テレコムクレジット決済で、支払方法が未選択の状態で決済完了通知を受け取った時に正しく受領処理が行われない不具合が発生しており、その修正を行いました。
※ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
■顧客管理(ラベル機能)
4)ユーザー一覧画面の検索フォームでラベル検索する際に、ラベルグループ名の頭に半角スペースがあるときにラベルの指定ができない不具合を修正しました。
■LINE配信
5)(友だちごとの)配信前ステップLINEメッセージ一覧画面で、メッセージの並び順が配信予定時間の昇順になるように修正しました。
※修正前は追加順となっていました。
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。