MyASPサポート対応 縮小営業期間延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応)

トップページ > お知らせ一覧 > MyASPサポート対応 縮小営業期間延長のお知らせ(…

MyASPサポート対応 縮小営業期間延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応)

  • 投稿日:2020年05月07日

平素はMyASP(マイスピー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、政府の非常事態宣言の期間延長と国内の感染状況を鑑みまして、MyASP(マイスピー)サポートの特別営業(縮小営業)期間を、延長させていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、原則在宅勤務での対応となるため、メールサポート、電話サポートともに下記の通り特別営業(縮小営業)となります。どうか、あらかじめご了承ください。

【メールサポート】
お問い合わせやお申込みのメールは、基本的に365日(24時間)受け付けておりますが、当面の間、特別営業(縮小営業)期間となります。

特別営業期間中も、通常時に近い対応を善処致しますが、新型コロナウイルスの影響により異なる環境下での業務体制となるため、システム上のトラブルやサーバー関連の緊急を要するものを優先的に対応させていただきます。また、弊社からのご回答につきましても通常時(2営業日目安)よりもお時間をいただく場合がございます。

【電話サポート】
電話サポートにつきましても縮小営業につき受付スタッフを減らしての対応となります。そのため、お問い合わせが大変込み合うことが推測されます。恐れ入りますが、特別営業期間中につきましては、原則メールにてお問い合わせいただけますようお願い致します。

※新規のお申込みやサービスプラン変更などのお手続きについては、通常通り受け付けておりますので、ご安心ください。

特別営業(縮小営業)期間は、当面の間、延長させていただきますが、今後の状況を踏まえて、可能な時期から通常営業へ切り替えとなります。

詳細な営業日に関しましては、【営業日カレンダー】をご覧ください。
何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。