平素はMyASP(マイスピー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月13日(月)よりMyASPサポート対応につきまして弊社(株式会社ツールラボ)でも在宅勤務体制を実施する運びとなりました。
原則在宅勤務での対応となるため、メールサポート、電話サポートともに下記の通り特別営業(縮小営業)とさせていただきます。
【メールサポート】
お問い合わせやお申込みのメールは、基本的に365日(24時間)受け付けておりますが、4月13日(月)~5月6日(水)は、特別営業(縮小営業)期間となります。
特別営業期間中も、通常時と近いサポート人員体制で対応させていただきますが、システム上のトラブルやサーバー関連の緊急を要するものを優先的に対応させていただきます。また、弊社からのご回答につきましても通常時(2営業日目安)よりもお時間をいただく場合がございます。通常営業は5月7日(木)からを予定しております。
【電話サポート】
電話サポートにつきましても縮小営業につき受付スタッフを減らしての対応となります。そのため、お問い合わせが大変込み合うことが推測されます。恐れ入りますが、特別営業期間中につきましては原則メールにてお問い合わせいただけますようお願い致します。
※サービスプラン変更などのお手続きについても通常通り対応いたします。ご安心ください。
※今後の状況を鑑みたうえで判断いたしますが、場合により特別(縮小)営業期間を延長する場合がございます。
詳細な営業日に関しましては、【営業日カレンダー】をご覧ください。
何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。