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無料ウェビナー

安定した集客をしている
起業家経営者が取り入れている
「自社アフィリエイトシステム」
活用した
集客方法

ナビゲーター 株式会社ツールラボ マーケティング部 太田

ナビゲーター

株式会社ツールラボ
マーケティング部 太田

こんにちは!オールインワンマーケティングツールの MyASP(マイスピー)を提供している株式会社ツールラボです。

このウェビナーでは、安定した集客を実現している起業家や経営者の皆さんが実践している、自社アフィリエイトシステムを活用した集客方法をお伝えします。

自社アフィリエイトシステムを活用して
集客している
起業家や経営者の皆さんの
事例の一部を紹介すると・・・

活用事例1

自動でサービスが売れるエバーグリーンシステムを構築。
自社アフィリエイトシステムを使ってアフィリエイター660人、
メルマガ読者1万人を集客、日収2600万円を達成。

彦坂盛秀さん

彦坂 盛秀さん

大人のマーケティング大学 学長

活用事例2

自社アフィリエイトシステムを使って見込み客を集客。
メルマガ読者数は4万⼈を超え、プロダクトローンチの自動化・
オートウェビナーの構築により、年商6億8000万円まで成長。

田中 祐⼀さん

田中 祐⼀さん

マーケティング コンサルタント

活用事例3

自社アフィリエイトシステムを使って無料オファーを実施して、
3週間で1557件の見込み客を獲得。
ウェビナーシステムで月350万円の売上達成。

永田 武さん

永田 武さん

ビジネス プロデューサー

※お客様の事例であり、成果を保証するものではありません。

こんな経験はありませんか?

  • PPC広告で、売上につながらないクリックでお金を無駄にしてしまった
  • 広告費が高騰して費用対効果が悪化してしまった
  • SEOで、時間も手間もかかったのに、思ったほどアクセスが集められなかった

そんなときは、
自社アフィリエイトシステムをつかった
集客方法がおすすめです。

アフィリエイトと
自社アフィリエイトって
なにが違うの?

アフィリエイトとは、アフィリエイターさんに自社の商品やサービスを紹介してもらい、成果に応じて紹介料(報酬)をお支払いする仕組みです。
自社アフィリエイトシステムとは、アフィリエイトの仕組みを自社で運営できるようにするためのものです。

自社の商品を紹介してくれるアフィリエイターさんを集めて、どのアフィリエイターさんが、どれだけ紹介してくれたか、報酬はいくら払えばよいかなど、アフィリエイターさんを管理するために必要な機能が提供されます。

集客を安定させることができる
自社アフィリエイトシステムってなに?

  • 1

    売れるかどうか分からない広告に疲れたら
    ローリスクのアフィリエイト広告を

    自社アフィリエイトなら、商品が売れた時だけ、その売上の一部をアフィリエイト報酬(広告費)として後払いで支払います。
    売上があがらない広告に広告費を支払うことはありません。

    つまり、無駄な広告費をかけることなく、金銭的リスクを抑えて集客ができるということです。

  • 2

    集客力のある人たちが
    あなたの商品を紹介してくれます

    メルマガの読者をたくさん抱えている人たちや、SEOで検索上位にいる人たち、PPC広告でアクセスを集めている人たちなど、信用があって集客力や販売力のある人たちの力を借りて集客することができます。

    その人たちが、あなたの代わりにお客さんを連れてきてくれます。

  • 3

    あなただけの専属の営業部隊を
    作り上げることができます

    ASP業者のアフィリエイトサービスでは、あなたが集めたアフィリエイターさんたちは、他社の商品を紹介することもできてしまいます。これでは、せっかく集めたアフィリエイターさんたちを、他社に利用されてしまいます。

    ですが、自社アフィリエイトシステムを使えば、あなたが集めたアフィリエイターさんたちは、あなただけの専属のアフィリエイターさんになります。

  • 4

    面倒なことは、ツールに任せて
    手間を省いたり自動化できます

    自社アフィリエイト機能と、自動化のための機能を組み合わせて使うことができるオールインワン型のマーケティングツールを使うことで、自社アフィリエイトシステムを運営するうえでの面倒な作業の手間を省いたり、自動化することができます。

    一度設定すれば、その後は集客や販売の過程の一部が自動化される、ということも可能です。

このように、自社アフィリエイトは、ローリスクで費用対効果の高い広告手法です。
ですが、「何もせずに、ほったらかしで集客できる」というわけではありません。

あなたの商品を紹介してくれるアフィリエイターさんたちは、あなた自身で集める必要があります。
ですが、もし、あなたがすでにビジネスをされていて、商品を買ってくれたお客さんがいるのであれば、「お客さんがお客さんを呼ぶ」仕組みをつくることができます。

また、アフィリエイターさんたちに、ずっとあなたの商品を紹介し続けてもらうために、アフィリエイターさんたちと継続的にコミュニケーションをとっていく必要があります。
しかし、これについては、ツールをつかうことで、ある程度手間を省いたり自動化することができます。

このあたりのことも、今回のウェビナーでお話するのでお楽しみに!

もしも、あなたが…

次のようなことでお悩みなら
自社アフィリエイトがおすすめです

  • 集客についての不安を解消したい。
  • 集客の入り口を増やしたい。
  • 広告費を低く抑えて、費用対効果を高めたい。
  • 集客を安定させたい。
  • 集客のために費やす時間を、商品開発やコンテンツを充実させるために使いたい。
  • PPC広告で、売上につながらない無駄クリックが多くて困っている。
  • PPC広告の広告費が高騰して費用対効果が悪化してしまった。
  • 集客のためにブログを書いているが、思ったほどアクセスが集まらない。
  • SNSに頑張って投稿しているが、反応が薄い。

もしも、あなたがこれらに当てはまるのなら、
このウェビナーはきっとあなたのお役に立ちます。

…しかし、

逆に、あなたが次のような方である場合は、
残念ですが、このウェビナーはあなたのお役には立てません。

このような場合には
自社アフィリエイトはおすすめできません

  • まだビジネスを始めていない。
  • 販売できる商品がない。
  • アフィリエイターさんとコミュニケーションをとるのが面倒くさい。
  • 何もせずに手っ取り早くお金を儲けたい。

無料ウェビナー

安定した集客をしている
起業家や経営者が取り入れている
「自社アフィリエイトシステム」を
活用した集客方法

このウェビナーでは、次のことが学べます

  • 実は、とても簡単なことなのに、やっている人は少ない、自動的にアフィリエイターさんを集める方法。もし、あなたがすでに商品を販売しているのなら、今すぐにでもできることです。

  • アフィリエイターさんの手間にならずに、あなたの商品を自動的に紹介し続けてもらえる方法。これによって、アフィリエイターさんは自動的に報酬を得ることができて、あなたは自動的に集客することができます。

  • 集客力の高いアフィリエイターさんに継続的に紹介してもらうだけでなく、一般のアフィリエイターさんたちの集客力もアップさせることで、あなたの「営業部隊」の総合的な集客力を高めるための2つの方法。

  • アフィリエイト報酬の単価設定の目安について解説します。ここでお話する「氷山の一角」と、その下に隠れている巨大な利益との関係が分かれば、自信を持って報酬単価を設定できるようになるでしょう。

  • アフィリエイターさんに、あなたの商品を紹介してもらうために、必ず押えておくべき3つのポイント。これらを明確にしておくことで、ストレスなく、スムーズに商品の紹介をしてもらうことができます。

  • 誤った紹介のされ方をして、ネガティブな評判が広まることを防ぐために、押えておくべき2つのポイント。これで、自社アフィリエイトを始める際の不安が軽減されるでしょう。

ナビゲーターのプロフィール

ナビゲーター 株式会社ツールラボ マーケティング部 太田

株式会社ツールラボ
マーケティング部
太田

よろしくお願いします!ナビゲーター役の太田です。

この度は、株式会社ツールラボがご提供するオールインワンのメール配信スタンド「MyASP(マイスピー)」のページをご覧いただき誠にありがとうございます!

出身地:長野県
幼少期は、山々と畑に囲まれた自然の中で育つも、3歳から通い始めたスイミングスクールのおかげで水泳は得意です。

学生時代は本人の意思とは異なり、なぜか学級委員や生徒会役員をこなしてきましたが、友人たちの輪の中では、ボケもツッコミもこなすおしゃべり好きです。

高校時代までを地元長野で過ごし、大学は、情報学を学ぶため静岡県浜松市へ。
「アルゴリズムとデータ構造」という授業でプログラミングの入り口を学ぶも、難解すぎてエンジニアの道は断念することに…(涙)。

しかし、大学での学びを活かして、ITと人々を繋ぐ力になりたいと思い、愛知県名古屋市にある企業のソリューション部門に就職。

社会人になってからは、WEBやシステムの企画・提案から、仕様検討、動作検証、納品後のフォローなど幅広くこなす日々。

私には特出すべきスキルはありませんが、器用貧乏であるがゆえに、お客様のWEBやシステムが良く分からないという気持ちも、システム側の専門用語や出来るか否かの判別も理解できたため、お客様とエンジニアの間に立つ通訳のような気持ちで両者をつなぐお手伝いをさせていただいておりました。

その後、結婚、引越しなどを機に、このツールラボに入社。

現在は、マーケティング・広報担当としてMyASP(マイスピー)と新規のお客様のご縁や、ご契約中のお客様の満足度を高め、MyASP(マイスピー)とのご縁を深くするお仕事をしています。

最後に私の座右の銘をご紹介します。

  • 正直者が馬鹿を見る、そんな世界を許してはいけない。
  • バッドエンドは存在しない、今はまだ、物語の途中。

あなたに幸せと笑顔をお届けするために、精一杯、お手伝いさせていただきますので、どうか、お気軽にご相談ください!

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