ページの
先頭へ

ページの
末尾へ

プラン変更 お申し込みフォーム
MyASP(マイスピー)ビギナープラン

お申込み前の確認事項

私たちは、MyASP(マイスピー)を使って、皆さんに「スマイル(笑顔)」になっていただきたいという想いから、当サービスを提供しています。
MyASP(マイスピー)に関わる全ての方が「スマイル(笑顔)」になっていただくためには、ご利用者様一人ひとりのご協力が必要不可欠です。

当サービスから配信されたメールの受信者様に、ご迷惑がかかるような当サービスのご利用は、固くお断りいたします。

  • 迷惑メール配信の禁止
  • 悪徳商法や詐欺行為の禁止
※違反者は、提供サービスの停止など厳しく対処させていただきます。
(返金はいたしません)

プラン変更の注意点

※パーソナル・スタンダード間以外はデータ引き継ぎができません。
パーソナル・スタンダード間以外のプラン変更の場合は、ご自身で引き継ぎいただくか、
有償オプションの「データ引越し代行サービス」にお申込みいたければ、弊社側でデータを移行した状態のアカウントをご提供することが可能です。

その他、プラン変更に伴う注意事項については下記マニュアルをご覧の上お申し込みください。
 ・プラン変更をするには?(アップグレード編)
 ・プラン変更をするには?(ダウングレード編)

プラン・お支払方法の選択

0円
  • 記載されている金額は全て税込価格です。
※1
  • クレジットカードの場合は、確認画面の次に決済代行業者様のページへ遷移します。
  • UnivaPay:課金サイクル 1か月毎、取扱カード【
  • 銀行振込の場合は、申込み完了次第、お早めにお振り込みをお願いします。
※2
  • 正式なアカウント発行手続きは、入金確認後作業に移らせていただきます。
  • 自動発行ではございませんので、プランの種類や繁忙期などにより、10営業日(2週間)前後かかってしまう場合がございます。また、アカウント発行後も設定等の時間が必要になりますので余裕をもってお申込みください。

お客様情報の入力

  • 【詳細】
住所自動入力
プラン変更元のご注文ID
プラン変更元のサーバードメイン
 当社プライバシーポリシー(個人情報保護方針および個人情報の取扱いについて)と以下の利用目的にご同意いただける場合のみ、「上記の内容に同意する」にチェックを入れて次にお進みください。
 ご同意いただけない、あるいは送信いただく内容に不足がある場合は、当社サービスのご提供においてご希望に添えない可能性があります。
 また、お申込された時点で、利用規約および返金/返品に関するルールにも同意したものとして扱わせていただきますので、予めご了承ください。
 ※違反等によってサービス停止措置となった方への返金は一切いたしません。
利用目的
  • 本お問い合わせへの回答や連絡、またはそれに関連する調査のため
  • 商品やサービスの利用状況や契約情報・支払状況確認のため
  • 商品やサービスの利用者に対する指導や改善要求、またはそれに関連する措置のため
  • 商品やサービス・キャンペーン・イベントの提案や提供・資料送付・営業活動のため
  • 業務改善や機能強化・サポート強化に向けた情報蓄積や統計資料作成・研究・開発のため
  • お取引に伴う業務上の連絡や挨拶状の送付・受発注業務・請求支払業務のため
※お申込みに関してご不明点などございましたら、電話(052-569-1473)にてお問い合わせください。
入力内容を確認する