2021年8月11日(水)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
■スマホアプリ
1)スマホ版アプリでも、売上レポートの各種操作ができるようになりました。
■イベント・ウェビナー
2)ウェビナー所要時間の置き換え文字(%event_time_required%)が、置き換え文字の挿入パネルから選択・挿入できるようになりました。
■会員サイト
3)会員サイトのカテゴリや記事順を一括で変更できる画面が復活&リニューアルしました。
4)会員サイト管理画面「会員サイトの表示」ボタンから会員サイトを表示すると、CSSが崩れる問題を修正しました。
■ステップメール
5)「配信後コマンドの別シナリオ登録」で、「受領済み」を選択した状態で「本登録完了時:ステップメールを送る」にチェックボックスを入れた後に、「未受領」に切り替えて保存した際に、本登録完了時のステップメールが流れてしまう問題を修正しました。
■顧客管理
6)「ユーザー一覧」画面で、チェックボックス操作パネルを開いた状態で、「追加シナリオ」などを開閉すると、表示が崩れる(パネル位置がおかしくなる)問題を修正しました。
■販売管理
7)トップ画面の簡易検索で、「売上レポート」を選択して検索しても「ユーザー一覧」が表示されてしまうようになっていた問題を修正しました。
■登録フォーム
8)登録フォームで、ブラウザ側のバリデーションと、フォームのバリデーションの両方が表示され競合してしまうようになっていた問題を修正しました。(ブラウザ側のバリデーションが動かないようにしました)
※本修正は、既存のフォームには反映されません。
新規シナリオ作成 or フォームリセットしていただくことで反映されます。
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。