2020年05月14日(木)にMyASP(マイスピー)のシステムアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
今回のアップデートによる変更内容は以下の通りです。
■ラベル機能関連
1)ラベルで絞り込みができる画面が増えました。
※「売上レポート」画面/「月毎売上レポート」画面/「月毎パートナー報酬集計」画面/「年間売上分析」画面/TOPページ「簡易検索」画面に追加されております
■販売管理関連
2)定期課金の際に、途中で支払方法が変更された後にクレジットカード変更・退会処理をすると完了画面がエラー表示になることがある不具合を修正しました。
3)月毎パートナー報酬集計画面で、チェックボックスの「全ページを選択する」をクリックした上で変更操作を実行すると、絞り込み条件が正しく機能しなくなっていた不具合を修正しました。
ご不便をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。
MyASP(マイスピー)はこれからも進化し続けます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。